NEWS

ギュリ「ネイルショップPARISのスタッフ全員にスタッフ服をプレゼント」

2013-04-24


ギュリ「ネイルショップPARISのスタッフ全員にスタッフ服をプレゼント」
大詰めの撮影前にフードTシャツ100着余りと直筆サインCDをプレゼント


KARAのギュリがドラマ 『ネイルショップPARIS』のスタッフ全員に「スタッフ服」をプレゼントした。

ギュリは15日、自身の初主演作であるMBC Queen ドラマ 『ネイルショップPARIS(演出パクスチョル、脚本ソンミンジ)』の屋外撮影現場で約100人の出演者とスタッフに団体服を贈った。この日ギュリは自身がモデルで活動中のカジュアルブランド「K-Swiss」のフードTシャツ100着余りと直筆サイン入りのKARAソロコレクションアルバムを一緒にプレゼントした。

ギュリは当時、『ネイルショップPARIS』の撮影が大詰めを向いていただけに、徹夜や屋外での撮影が続き、疲れたスタッフたちの活力となるようなプレゼントを考えて、このようなサプライズイベントを準備したことが分かった。特にギュリが直接衣類やサインCDを用意し、スタッフ一人一人にプレゼントを渡して感謝の気持ちを伝え、現場の雰囲気をより温めたというのが裏話だ。

一方、ギュリ主演のドラマ『ネイルショップPARIS』は来る5月3日、MBC QueenとMBCドラマネットで放映される。この作品でギュリは「男装女性」で破格的な変身を遂げ、MBLAQのチョンドゥンと新人イケメンスターのソンジェリム、チョンジフなどと呼吸を合わせる予定だ。