NEWS

DSP FESTIVAL開催決定!

2013-11-01
DSPmedia、創立22年にして初となる「ファミリーコンサート」開催!



DSPメディアが創立22年にして初の「ファミリーコンサート」を開催する。
 

KARA、RAINBOW、オ・ジョンヒョク、A-JAXなどが所属するDSPメディアの初自社ファミリーコンサートとなる
「DSP Festival」が来る12月14日、蚕室(チャムシル)室内体育館にて開かれる。
これに先立ち1日午前、DSPメディアはDSP公式ホームページ及び公式SNSを通じてコンサートの
ティーザーイメージを公開した。
 

この公演は「DSP Festival」というタイトルどおり、DSP所属アーティストたちが総出動し、
DSPのこれまでの22年間の歴史を再照明する「祝祭」の場として構成される予定だ。
そのために現在所属しているアーティストだけでなく、これまでDSPに在籍した超豪華スター軍団たちもまた
今回のファミリーコンサートの出演日程を調整中である。
 

最終出演ラインナップはコンサートチケット販売がオープンされる11月初旬に同時に公開される予定だ。
また、DSPは「DSP Festival」コンサートでの収益を世界中の恵まれない家庭救済のため寄付する予定だ。
 

DSPメディアは1991年「テソン企画」という名で設立され、これまでSechs Kies、Fin.K.L、Click-B、SS501など、
時代を風靡した傑出したスターたちを排出し、国内屈指の「アイドル名家」として成長した。
そんなDSPの意義ある初ファミリーコンサートが22年目にして開催されることにより、DSPの過去と現在に
一つの場で会える今回のコンサートが多くの音楽ファンたちの大きな期待を集めることが予想される。
 

一方、「DSP Festival」の公演情報は1日午後から「インターパークチケット」を通じて確認することができる。