NEWS

HUR YOUNGJI [Toi Toi Toi] リリース記念来日イベント決定!

2023.10.11 INFORMATION

HUR YOUNGJI [Toi Toi Toi]のリリースとHUR YOUNGJI JAPAN OFFICIAL FANCLUBの開設を記念して、来日リリースイベントの開催が決定いたしました!
 
是非、ヨンジに直接気持ちを伝えにお越しください♥
 
詳しい参加方法等は下記の詳細をご確認ください。
 
【イベント日程】
2023年11月1日(水)大阪市内某所
2023年11月2日(木)タワーレコードNU茶屋町 イベントスペース
2023年11月3日(金・祝)東京都内某所
2023年11月4日(土)東京都内某所
 
【特典会内容】
<11/1(水)>
1部:18:00~(17:30集合) 2部:20:00~(19:30集合)
・サイン会(事前販売にてご応募いただいたお客様の中から各部ご当選者30名様)
・サイン会観覧(事前販売にてご応募いただき、落選したお客様の中から各部50名様抽選)
・お見送り会(ご来場者様全員)
 
<11/2(木)>
1部:16:00~ 2部:18:00~
・ハイタッチ会(イベント当日、対象商品をご購入のお客様)
・ツーショットチェキ撮影会(イベント当日、対象商品をご購入のお客様から各部30名様抽選)
 
<11/3(金・祝)>
1部:15:00~(14:30集合) 2部:17:00~(16:30集合)
・サイン会(事前販売にてご応募いただいたお客様の中から各部ご当選者50名様)
・お見送り会(ご来場者全員)
 
<11/4(土)>
1部:15:00~(14:30集合) 2部:17:00~(16:30集合)
・私物サイン会(事前販売にてご応募いただいたお客様の中から各部ご当選者30名様)
・サイン会観覧(事前販売にてご応募いただき、落選したお客様の中から各部50名様抽選)
・お見送り会(ご来場者全員)
 
【事前販売ご購入者様全員特典】
ご購入特典として未公開フォトカード(全3種/ランダム)を贈呈いたします。
※11月2日のイベントの当日販売には、購入特典は付きません。予めご了承ください。
 
【対象商品】
HUR YOUNGJI [Toi Toi Toi] 3,600円
 
【事前販売ご購入時の送料】
1会計あたり700円
※1会計でのご購入枚数上限は6枚となります。
※商品の発送は11月下旬以降を予定しております。
 
【事前販売販売期間】
2023年10月7日(土)12:00~2023年10月15日(日)23:59
※コンビニ及び銀行口座への代金のお支払い期限はお申込日から3日以内となります。お支払い期限までに入金がなかった場合は、注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。
※本商品は予約販売となります。商品の発送は11月下旬以降を予定しております。
※予定発送時期より発送が遅れる場合がございますが、順次発送対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
 
【サイン会・私物サイン会当落発表】
2023年10月20日(金)18時頃より当選者様へのみ順次メール配信予定
 
【ご購入ページ】
RBW JAPAN MALL
URL:https://mall.rbwjapan.jp/
 
※注意事項
<サイン会・私物サイン会ご応募に関する注意事項>
・ご購入いただいた際のご購入者様の氏名にて、入場受付時にご本人様確認を実施いたします。必ずご来場されるご本人様のお名前にてご注文ください。
・商品発送前後に関わらず、ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はいたしかねます。
・販売終了後、ご当選者様にはご当選メールをお送りいたします。事前に参加者情報をご登録いただくフォームをお送りいたしますので、当選メールに記載の期日までに必ずご入力をお願いいたします。
・各部ごとに抽選を行いますので、1つの時間帯内での重複当選はございません。また、【サイン会参加権】【観覧権】の重複当選もございません。
・本イベントはRBW JAPAN MALLにて事前にご購入いただいた場合のみ抽選へのご応募が可能です。当日イベント会場でのCD販売はございませんので、ご注意ください。
・複数枚の対象商品をまとめてご購入頂いた場合、ご購入枚数分の口数を合算してのご応募となります。ご注文会計数は当選確率には影響いたしません。
・抽選に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
・ご当選メールが届きましたら、参加者登録フォームへの情報登録をお願いいたします。詳細はご当選メールに記載いたしますので、そちらのご案内を必ずご確認ください。
・イベント当日受付の際、サイン会・私物サイン会ご当選者のお客様はランダムで席番号が付与されます。当日の入場順は自由ですが、ご自身の席番号がついた座席にご着席いただきますよう、お願い申し上げます。
・観覧権ご当選者のお客様は、当日入場順に立ち見でのご観覧となります。ただし、集合時間より前のご来場・会場近辺での待機は禁止とさせていただきますので、予めご了承ください。
 
<ご本人確認について>
本イベントは完全抽選となっており、大変お手数をおかけいたしますが、当日受付時に厳重なご本人様確認を実施いたします。
受付はサイン会参加列と観覧列に分けて実施いたします。
下記のご本人様確認についての詳細を必ずご確認いただき、ご理解いただいた上でお申込みくださいますようお願いいたします。
受付時にご本人様確認が取れなかった場合は当選取り消しとなり、ご入場をお断りいたします。なお、ご入場いただけなかった場合も商品のキャンセルや払い戻しは承りません。
当日下記2点を必ずお持ちください。
①当選メール(当選情報が明記されているページ)
②顔写真付きの身分証明証もしくは学生証
対象書類:運転免許証、パスポート、学生証(現在在学中の方のみ可)、写真付き住民基本台帳カード、マイナンバーカード(通知カードは不可)、在留カード、特別永住者証明書
・全て原本のみ可(写真・コピー・有効期限切れ不可)
・RBW JAPAN MALLにてご購入いただいた際のご購入者様の氏名と、当日ご来場いただいた方の身分証明書の氏名が異なる場合はご入場いただけません。必ずご本人のお名前にてご注文をいただきますよう、お願い申し上げます。
・各身分証明書には有効期限がありますので、現在お持ちの方も必ず期限をご確認ください。
・対象書類のいずれもお持ちでない場合はその他複数書類での確認等にて個別にご相談を承りますので、ご当選後に運営事務局までお問い合わせください。
・各身分証明書の申請・発行方法について本サイトよりお問い合わせいただいてもお答えすることができません。ご自身でご準備をお願いいたします。
・当日いかなる理由(お忘れ、紛失、盗難、偽造の発覚、発行が間に合わない等)であっても、指定の2点が無い場合はご参加いただけません。
・未成年の方が必要書類をご準備いただく際には必ず保護者の方と一緒にお読みいただき、保護者の方のご理解・同意を得た上でのご参加とさせていただきます。ご家族のご同伴・係員の付き添い等はできませんので、お一人で参加できないお子様はご遠慮ください。
・当選されたご本人様以外は、いかなる理由でも受付ができません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらず受付ができません。
 
<イベント当日の注意事項>
・サイン会・私物サイン会に関しましては各部の集合時間、場内入場可能時間は当選メールにて詳細を記載いたします。また、集合時間に間に合わなかった等で受付ができなかった場合、後からイベントにご参加いただいたり、振替を承ることはできませんのでご了承ください。また、ご参加いただけなかった場合も商品の返品・返金等はご対応いたしかねます。
・会場内や施設での荷物置きなどによる場所取りや座り込みは禁止とさせていただきます。
・アーティストへプレゼントやお手紙、小道具、被り物などを直接渡すことは禁止といたします。お手紙のみ、スタッフを通じてアーティストへのお届けが可能です。(プレゼントは受取不可)
・他の施設利用のお客様の妨げにならないよう、必ずスタッフの誘導に従ってください。
・イベント内容は予告なしに変更になることがございますので、ご了承ください。
・当日の天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止または延期となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。その場合、会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、運営にて保障はいたしかねます。予めご了承下さい。
・禁止行為やイベントの進行を妨げる悪質な行為、その他スタッフの指示に従っていただけない等の行為が見られた場合、その場でご退場いただきます。また、以降の同一名義でのイベント参加権を取り消させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベントには撮影のカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。
・車椅子でご来場の方は、事前にお問い合わせいただくか、当日スタッフにお声掛けください。
・本イベントに関し、追加で決定したことは本サイトまたはRBW JAPAN Official Twitterにてご案内いたしますので、当日まで随時チェックしてください。
 
<サイン会・私物サイン会参加時の注意事項>
・サイン会・私物サイン会では、イベント中ご自身の座席にて着席の状態でのみ、静止画・動画の撮影が可能となっております。
・サイン会・私物サイン会では、お客様のお名前・メッセージなどはお断りとさせていただきます。予めご了承ください。
・私物サイン会は、お客様の私物にアーティストがサインをさせていただきます。
・私物サイン会にお持ち込みいただけるものは、サインが可能なもののみとなります。受付時にスタッフが内容を確認させていただきますので、スタッフの判断によりお断りとさせていただく場合がございます。
・ご自身の座席以外での撮影、録音は撮影・録音機器を問わず一切禁止です。
また、サイン会にご参加いただいている間は禁止となります。
※発見次第、即退場処置をさせていただき、しかるべき対処を取らせていただきます。
・大型の撮影録音機器など、ご自身の座席範囲を超える大きな機材の持ち込みは禁止です。
・三脚はご自身の席のみ設置可能となっており、ジンバル、外付けマイク、照明機器などの機器、機材の使用不可となります。周りのお客様にご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。
・生配信などは不可となっております。その他、スタッフがイベント現場で不可と判断した行為は禁止とさせていただきます。
・当日、サイン会中の機材故障・紛失・盗難等には、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品や機材は各自で管理してください。
・周りのお客様の観覧や撮影の妨げとなる撮影機材の使用、撮影方法をされた場合、スタッフの判断でご退出いただく可能性がございます。
・フラッシュやライトを使用しての撮影は固く禁止しております。
・撮影した素材はSNSなどにご投稿いただけます。
・撮影した素材の販売、2次利用販売などは不可となります。
・素材の販売、2次利用を発見した場合、厳重注意の上、今後イベントへの参加などをご遠慮いただくことになりますので、ご了承ください。
 
<お問い合わせ>
・本イベントにつきまして各会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
・本イベントに関するお問い合わせは、RBW JAPANお問い合わせフォーム(https://rbwjapan.jp/inquiry/)よりお願いいたします。